2016年11月28日月曜日

平成28年度 全国高等学校柔道選手権大会 山形県予選

こんにちは
昨日上記の大会にて男子団体戦優勝という結果になりました。監督になり初の全国大会の切符を掴むことができました。
選手は1人1人が自分の仕事を、仲間を信じて戦い、最高のゲームを見せてくれました。
中でもキャプテンの後藤は決勝戦において1人で5人目まで勝負したことも素晴らしかったですがチームメートへの声かけの部分においても仕事をしてくれました。
メンバーに入れなかった生徒、3年生、OB、コーチ、総監督、保護者、応援して頂いている方々
全ての力が重なった勝利となりました。
それに満足することなく、さらなる高みを目指し東北大会、全国大会に向け、準備をしたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿