2017年3月20日月曜日








大会報告です

昨日、今日と日本武道館にて第39回全国高等学校柔道選手権大会が行われ、男子個人73キログラム級後藤一回戦敗退

男子団体戦福井工大に三人残しに敗退という結果でした。

たくさんの方々からの応援や激励に結果で返すことができず誠に申し訳ございません

選手は健闘しましたが力及ばすでした。

監督として初めての全国大会。チームの良さを一つも出すことができませんでした。

しっかりと反省をし、明日からの若獅子杯からまたスタートしたいと思います。

勝つことの難しさを日本武道館が教えてくれました。必ずこの舞台にまた立ちます。

これからも応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿