2017年11月7日火曜日

県新人!

こんにちは
11月4.5と新庄市体育館にて県新人戦が行われ、団体優勝、個人73kg佐藤凜大郎 81kg五十嵐勁太
100kg辻颯斗が優勝という結果でした
新チームとなり新しく取り組んできた練習が結果で現れたように思えます
ですが、いらない失点もあったので、修正して3週間後の選手権予選に向け準備します

今回の新人戦では今までの柔道人生でおそらく優勝したことのない辻が団体、個人と大暴れ
辻覚醒の時でした
コーチ陣は予測していましたが、会場はえ?っという感じでした。
みんなやればできる。それを見せてくれました。
まだまだできてないものは実践してほしいです。


さー新章頑張ります。
行動を早く。

0 件のコメント:

コメントを投稿